セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

七つの習慣

お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪






お休みの日も暇さえあれば日記を書いてます✏️


もっと面白い文章書けたら良いのだけど、、



継続は力なり💪✨️



というかもう習慣になってますね😊






習慣で思い出した‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪



「七つの習慣」っていう本が好きなんですけど
知ってるお兄様いる??


アメリカの方が書いた
ビジネス系の自己啓発よりの本なんですけど、とっても面白いんですよ☺️!


漫画でわかりやすいのもあるから
ぜひ読んでみてほしいです📕✨


考え方とか、生き方とかとても参考になります😊




本屋さんに行ったら、ビジネス系のコーナーに絶対行ってしまうんです😊
マーケティングの本とかも好き📕


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧