セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Iさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Iさま♡


また会いに来てくれてありがとう〜🥰❤️



お仕事はあの後どうだった??

この前もお仕事にならなかったって言われてたから🤣

またヘロヘロにさせちゃったね🤣💓
Iさまが反応良すぎるからついつい❤️



初めて、「もうやめて」って言われて
面白すぎて笑いが止まらなかった笑😂
色々責め過ぎてごめん😂😂😂



いつもいつも、本当にたくさん褒めてくれてありがとね💕︎

りょうのジワジワ責めが効いたみたいで嬉しかったな♡



Iさまの優しさと関西弁好きだな〜♡😊

気さくに何でも話してくださるし、全部思ったこと口に出してくださる所、ステキ😍✨



前日から、りょうと会うことを楽しみにしてくださってたのがお話から伝わってきた🥰ありがとね💓




今度は夜になるのかな〜??
気兼ねなく骨抜きにできるねッ♡

また会えるの楽しみにしてるよっ❤️





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧