セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ハワイ♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ステキな髪型のお兄様♡


本日はご指名ありがとうございました💓

写メ日記見て、かわいいと思って呼んでくれたなんて嬉しい💓



お出迎えいただいた時から優しい笑顔で、色んなお話してくださって☺️
りょうも楽しくマッサージさせていただきました♡

泡の時の、後ろからのアレ♡
めちゃくちゃ気持ち良さそうな反応してくれて、
楽しくてついつい///♡




帰りのお話での、お兄様の手先の器用さにはびっくり😳

プライベートも、お仕事も頑張ってらっしゃるんですね😌🩷



私の知らない世界のことも、気さくに教えてくださってありがとう☺️✨


年1を半年に1回、、いや、、また来月もお待ちしてます!!🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧