セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

朝から〇〇

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


おはようございます☀️




休みの日に限って、すっきり起きれちゃうの不思議✨
低血圧のせいにしてますが、
朝弱い人間なのです😢✨


最近暑すぎるから、
毎朝の植物の水やりは日課ですね〜!🪴

すぐカラカラになっちゃう✨


人間もしっかり水分とらないとね☺️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



お題:最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪



朝からすごい話題🤣


最近見たのは、

メンズエステ系と高級ソープ🫧 ͛.*
あとは性癖が透けちゃうので内緒🤫♡


最近AV女優のMINAMOさんが好きなんですよ〜💓
MINAMOさんの痴女系の動画好きだったりします♡
可愛すぎません?
そしてエロい///


お兄様もおすすめのAV女優さんいたら教えてください🙇‍♀️💓



お仕事頑張ってくださいね!♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧