セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

Tさま♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Tさま♡



まさかの、
そろそろTさまに会えるかな〜と思ってたら
ご予約いただいてびっくり😳

念を飛ばしちゃったみたい笑


ありがとう💓💓💓




今日はTさまのことたくさん知れて嬉しかったな♡
真っ黒な〇〇も見せてもらったし🤣🤣

あれはほんとに凄すぎた✨✨!!!😳
忘れられない🤣



そして先月の成績の話も👏


凄すぎるよ〜ほんとに😭😭😭👏
Tさまが頑張ってるからだね🥰

将来有望すぎて、これからも楽しみ♡






えっちなマッサージで雑念をゼロにしてデートに挑むという、さすがのTさま🤣

デートどうなったかなぁ〜笑💓




今日はIQ0になっててかわいかったよ💓🫣

また色んなお話とイチャイチャしようね〜!!!🩷



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧