セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

いい香り♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


おはようございます☀️



晴れると嬉しいけど、暑いですね〜💦

これからほぼ毎日、暑いって言ってそう笑





今週末のおまかせアロマオイル🌸

ラバンジン🌸、イランイラン、タンジェリン🍊


聞いたことないようなものばかりですが、
爽やかなラベンダーのような香りのブレンドにしました〜💜





香りOKの方には、
ご希望あればアロマオイルでマッサージさせていただいてます🌼*・💆‍♀️


香りでもリラックスして癒されてくださいね〜🥰



え、なんかすごく良い香り!!😳

って言っていただけるから嬉しい💗






来週は出勤を減らしてます💦

ご都合の合う方、一緒にぬるぬるしちゃいましょう💗


本日もお待ちしております🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧