セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】こむすび大吉さま💗

こむすび大吉さま♡


素敵すぎる口コミありがとうございます😭😭😭✨
嬉しすぎて、何度も何度も読み返しました😭✨



会ってすぐ打ち解けて、
色んなお話しましたね💕︎

私もすぐ母性全開になっちゃったよ😍笑



私もびっくりするくらい、
こむすび大吉さまの人間性も素晴らしくて🥹


優しくて、あったかい時間幸せでした☺️
ありがとうございました♡✨



そして、
✨今までで一番良かった✨
ってもったいないほどの最高の褒め言葉、ありがとう🥹🩷!!!!!
感激すぎます😭😭😭✨



次回、さらに一番を更新できるように、

またこむすび大吉さまに楽しんでいただけるように頑張りますね💪💕︎



疲れたら、、、
疲れてなくても、
甘えたい時、、
愚痴りたい時、、、
どんな時でも、また会いに来てくださったら嬉しいです🥰



りょうの写メ日記一覧