セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

20代に見えないあなた💗

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


20代に見えないお兄様♡
いい意味でね??💗


めちゃくちゃしっかりしてるし、
礼儀正しいし、
ちゃんと理性保ってて偉かった👏✨🥹

普段からきっと、きちんとされてて
お仕事もご家庭も頑張ってらっしゃるんだろうなぁ、、と感じました🥹


コースアップもありがとうございました💗💗



お風呂からも素敵な反応すぎて、
すっごく楽しませてもらいました😍😍



あんなに反応してくださる方嬉しいな〜💗!!!

もう色んなことしたくなっちゃうから💗🥰


さわさわしまくりで
アレはとってもえっちな光景だったよね💕︎///




初めてのえっちなマッサージ屋さん、
良さが伝わったかなぁ〜😊♡


次お会いできる時はお家がきっと♡✨🏠
楽しみにしています🥰



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧