セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ほわほわ(*´`)♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今日はお休みを満喫してました♡






育てている紫陽花が可愛くて♡
ついつい写真撮っちゃいました😊




そろそろ梅雨が来ますね〜☔️🐌


今年は梅雨入りが遅いですね✨
大雨の被害がありませんように🙏


紫陽花キレイな所見に行きたいな〜🌼*・




あとは鬼滅を見てニヤニヤした休日となりました笑💗






明日と明後日は出勤です🍀😊


えっちなマッサージでスッキリしたいお兄様はいるかな?🥰



最近、普通のマッサージもよく褒めていただけて嬉しいんです💗💆‍♀️

お疲れのお身体もホワホワさせます( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸♡





☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧