セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】え い じ さま

え い じ さま♡



わー💗💗💗
また長文の愛が詰まった口コミ、
ありがとう🥹🥹🥹🥹🥹!!!

何回も読み返してる🥹♡



チャペココデート楽しかったね〜💗


めちゃくちゃ贅沢な気分で、幸せだった〜!!!🥹🥂✨
お姫様気分にしてくれてありがとう👸👑*゚



あの開放感のある泡洗体って、もう多分誰ともできないと思うなぁ😊🫧 ͛.*
ぬるぬる、楽しかったねぇ♡


弄んでる時の私の様子とか書かれるの笑🫣
恥ずかしい(/ω\*)///
だって楽しいんだもん笑♡
いつも遊んでごめんね🤣


そうそう、あの時の出方ね!
びっくりしたよね!?😳💗


毎週睾丸マッサージ受けてるから、性欲も精力もアップするのは間違いない🤭💗
またこれからどうなるか楽しみね?♡



いつもいつも本当にありがとう!!!♡

文章うますぎて頭が下がります🙇‍♀️

これからも楽しいこと沢山しようね😊🩷


りょうの写メ日記一覧