セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

💗貸切デート💗

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Sさま♡



今日はずっと楽しみにしてたデート💗
貸切にしてくれてありがとう😭😭😭😭😭


初めてで感無量で挙動不審になってごめんね🥹🥹

嬉しすぎたよ😭🩷🩷🩷






美味しすぎて、お寿司食べながら無言になる私たち笑🤣

語彙力無くしてすごいしか言えなかった🥹🩷
食レポ向いてない🤣🤣

全部美味しかったよね!!♡




Sさまのお店のチョイスが最高だった〜😭!!!
探して予約してくれて、本当にありがとう💗


ディプロマのお祝いなんて、優しすぎる😭✨

Sさまにとって、りょうとのこの一日がプレゼントだなんて✨🎁
泣けてきた〜😭😭




今日は時間もたっぷりあったし、
色んなお話出来たね💕︎


なにより、色んなこと打ち明けてくれたのが
嬉しかったな〜🥹!!
Sさまのこと、この前よりもっと知れて嬉しかった🥰



あっという間だったけど😭
次は〇〇ね!🥰



今日は余韻に浸ります💗
(*´˘`*)Thanks❣❣



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧