セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

💗ピンクの下着に惹かれた

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ピンクの下着に惹かれて指名してくださったお兄様♡


お若いのにすごくしっかりしてらっしゃって✨
なのに、ご年齢聞いたら
同じくらいですよ〜!って、、

なんてすごく気を遣える方なんだ!と🥹✨



お体ステキすぎてずっと触っててごめんね笑
もち肌すぎて、まだ手に感触が残ってます、、♡




初めてのエステどうだったかな〜??💆‍♀️

あの時完全に語彙力無くなってて、振り絞った
「気持ち良かった、、」がなによりのご褒美でした🥰♡



今日は時間が無くて出来なかったけど、
泡洗体も楽しみにしてくれてて嬉しいなぁ😊🫧 ͛.*💗



またお姉さんと遊びましょ♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧