セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

オオサカの♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




お会いした途端に、
全て聞きたかったことを話してくださった♡
コミュニケーション能力ありまくりで
やっぱり関西の方はすごい、、👏👏👏


とにかく歩かせちゃったみたいでごめんなさい💦




お兄様が出したあの問題は、
エロで頭が埋め尽くされてる私には超難問だったなぁ、、、

普通に間違っちゃったし、、🤣🤣🤣
あぁはずかしい🫣///
ちゃんと2つね、、💗笑




ユーモアあって優しくて気さくで、
そんなお兄様だから
周りにたくさんの方がいらっしゃるのですね🥰

お会いして納得でした🩷



お尻あんなに褒められたら、また鍛えたくなっちゃいました、、!!!🍑✨🥰
モチベーションをありがとうございます🥹✨✨笑
睾丸マッサージの効果すごかったでしょう!??🫣♡




今頃、中洲を満喫してらっしゃるのかな✨

また福岡にいらしたら、お待ちしております💗



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


りょうの写メ日記一覧