セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

🕊💌


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Sさま♡


本日はご指名いただきありがとうございました♡


オキニトークで1ヶ月も前からの打診をいただき
念願の対面でしたね🥰

はるばる大阪から、ありがとうございました😊💗

お会いする前からとても丁寧な方で、
どんな方だろうと思っていたら
思った通りの素敵な方で嬉しかったです🥰

流し目のエロさと、お尻褒めてくださってありがとうございました♡


福岡、ぜひ楽しんでいってください😊🍀
またお会い出来るのを楽しみにしています♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Tさま♡


本日はご指名いただきありがとうございました♡

Tさまがあまりにもしっかりしてて、

礼儀正しくてまさかそんなに年下だとは思わなくて💗あんな紳士的な方なかなかいない!😳♡

たくさんお話してくれてありがとね😊


初めてのエステ、めっちゃ気持ち良かった!って言ってもらえて嬉しかったな♡

いろんな初めてをりょうにくれて、ありがとう🥰



今度はゆっくりコーヒーでも飲みたいな☕️😊
日付変わったらDM待ってるね〜笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧