セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

💗お礼💌

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Hさま♡


本日はまさかの東京からの日帰り、
目的はりょうに会うこと!みたいになってましたね笑
ありがとうございました💗

あんなに真面目に性のお話するとは思わなかった、、💗
勉強になりました😊

そういうデリケートなことを、初対面なのに打ち明けて話してくださって嬉しかったです🥰


次は夏くらいでしょうか?😊
また濃厚なお話しましょ💗


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

Sさま♡


本日はご指名ありがとうございました💗

前から会いたかったなんてすごく嬉しかったですimg

昨日のリベンジできましたね!👍🏻
さすがでした🥰

Sさまが面白すぎて話が止まらなくて、時間足りなかったですね!!🥹
今度楽器でもやりましょうか笑😊

またきてねたくさん押すのでお待ちしてますね💗🥰


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

りょうの写メ日記一覧