セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

あの、女の子と💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


本日もありがとうございましたimgimg


お兄様の笑顔に癒された1日でした✨️

お料理できる男性って素敵ですimg💕
お料理トークできると嬉しい♥️



明日も出勤しますので、
ご予約お待ちしておりますimg


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



[お題]from:メシアさんだよさん


お題:女の子同士でのエロい話お願いします!に回答♪




実は、、、


女の子同士って全く経験がなくってimg



私かわいい女の子好きなんですけど(意味深)

女性同士って
多分、男性と2人っきりよりも緊張するかもですねimg



あっ、ちゃんと男性が好きなので安心してくださいimg




先月、女性講師の方にマンツーマンで講習して頂いたんですけど、

色々と実践、実技をしてもらったので

とっっっても距離が近いんですねimg




あっ、、

当たってます、、、先生img

見え、、🫣🫣🫣!?

みたいな感じimg

(*/ω\*)キャー!!




めちゃくちゃ男性の気持ちがわかりました🫣💕



先生のエロさにタジタジになっちゃった🫣



りょうもエロさを磨きます!!
頑張るぞimg



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

りょうの写メ日記一覧