セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

花より〇〇〇?🌸🍡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


おはようございますimg



桜が雨で散り始めて、お花見は今日明日くらいがちょうど良さそうですね🌸






これは先日お花見で撮った桜なんですが、

撮るのに夢中で品種名をメモしてくるの忘れちゃったimg


珍しくてかわいい桜でしょ🌸img




やっぱり、福岡でお花見と行ったら
舞鶴公園か西公園ですよねimg

海ノ中道海浜公園もオススメです♡




カメラが趣味なので、花の名所に詳しくなっちゃいました🌸



私は、、、花も好きですし団子も好き🍡💕笑






本日11:00〜18:00までお待ちしてますimg



お花見の前にマッサージでスッキリしていくのもいいかも、、img


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

りょうの写メ日記一覧