セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】矢沢の永ちゃん様♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣



矢沢の永ちゃん様💕



早速、素敵な口コミをいただき嬉しいですimg♥️!!

矢沢の永ちゃん様の素敵な優しい笑顔を思い出しながら、何度も読み返しました💕

ありがとうございます♥️🥹



本当に会いに来てくださって嬉しかった上に、延長もいただいてimg


矢沢の永ちゃん様が
思った以上のお人柄のすごく素敵な方で、りょうも楽しく時間を過ごさせて頂きましたimg




りょうに全てを任せてくれたから、、💕

フェザータッチ増し増しの寸止め地獄に、濃厚な時間になりましたね♥️(/ω\*)




あえて細かく書かないところが、笑
本当にりょうのこと気に入ってくださったんだなぁ、、と感無量です🥹✨️



お体に気をつけて、また素敵な笑顔見せてください💕

またお会いできるのを楽しみにしています🥰



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣

りょうの写メ日記一覧