セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

【お礼写メ日記】あぺっちゃん様♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣



あぺっちゃん様♡



早速口コミ書いてくれたのね!!img
本当に嬉しいimg!!!



褒め言葉ばかりの素敵な口コミ🥹🥹
嬉しすぎて感動しながら読みましたimg♥️



オキニトークからとても丁寧にご連絡いただいて、実際にお会いしたらやっぱりとっても優しくて礼儀正しい方で🥰
初めてお会いするのにたくさんお話してくれて、
りょうはすごく嬉しかったよ🥹♥️


りょうに全てを委ねてくれてありがとうimg



あぺっちゃん様のこと、りょうは全力で応援してます!!img





甘えたくなったらいつでも待ってるね💕
今度も全力でハグとヨシヨシするよimg


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣

りょうの写メ日記一覧