セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ナニがいい?♡

[お題]from:ニート転生さん


お題:今の源氏名が付けられた由来ってありますか?に回答♪




お恥ずかしいことに、


お店の面接に行った時に
名前のことなんかさっぱり忘れていてimg



何も考えていない上に、

マッサージのことや
緊張で何も思い浮かばず、、、



何でもいいですよ😊
って言っていただけたんですが、

何も浮かばず固まる私を見かねて
スタッフさんが「りょう」と付けてくれましたimg



この名前でよかったと思うことが、


男性にも「りょう」さんって
同じ名前の方がいらっしゃること!!!


それだけで盛り上がれるimg💗



スタッフさんに感謝です🙏




お兄様方はりょうのこと
好きに呼んでくださいねimg






*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X(Twitter)アカウント→ @ryo_hmgrp

🔗https://twitter.com/ryo_hmgrp

🤍フォローしてね🤍

🌸XのDM、オキニトークよりお問い合わせ、姫予約お待ちしております🌸

りょうの写メ日記一覧