セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ただただ綴るだけ

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


今日はお休みだったので
お出かけしてきましたimg



咲いてるお花を見て、
そろそろ春が来るなぁ、、!!!img
とテンション上がって🌸

天気も良いから
シーツを洗ったりもしたのですが✨️

今、しっかり花粉にやられていますimg

わかってはいたけど
どうしても洗いたかった、、、!!!笑




今日の晩御飯は
しらす丼にしようと思いますimg

しらすと大葉と卵黄を
ご飯に乗せるだけなんですけど、
とっても美味しいんですimg



美味しいもの食べることが
一番の幸せかもしれませんimg


日常にある小さな幸せを感じるって大切img



何が言いたいのかわからなくなりましたが、
とりあえずお腹を満たしたいと思います笑




皆様、今日も一日
お疲れ様ですimg


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X(Twitter)アカウント→ @ryo_hmgrp

🔗https://twitter.com/ryo_hmgrp

🤍フォローしてね🤍

りょうの写メ日記一覧