セラピストヘッダー画像
りょうの写真

りょう / 32歳

T151/ B84(D)/ W58/ H83

ついつい手が、、、

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


この時期になると、
🌸春🌸を感じるものに
つい手が伸びてしまいますimg



先日は
スーパーにあった食用菜の花🌼

菜の花は辛子和えにするのが好きです( *ˊᵕˋ*)




この時期はコスメコーナーに行くと、
桜🌸デザインのものがたくさん売っていて✨️

さくらの香りがあまりわからないまま、
買ってしまうんですけどね笑🌸img


桜商戦にまんまとひっかかってしまう1人ですimg



子どもの頃は
つくしを採りによく行ってましたimg
フキノトウもimg



今年は桜の開花も早いみたいです🌸




お花見行きたいな〜🌸

青空の下でお花見デート、
すごく素敵じゃないですか??✨️img


お花見連れてってくれるお兄様募集中ですimg

りょうの写メ日記一覧