セラピストヘッダー画像
くるみの写真

くるみ / 21歳

T154/ B86(E)/ W57/ H84

最後の日記





改めて、本日2023.12.31以降
私が『くるみ』として
ここに立つことはありません。


だからこそ、この数年間が私の中で
とてもとても大切な思い出になりました。


こんな私に素敵な思い出を作ってくださった
殿方の皆様、そしてサポートしてくださった
全ての皆様に心から感謝しています。





私は本当に殿方のことが大好きでした。



私が貴方にプレゼントした言葉たちに
嘘はひとつもないです。



本当に本当に大好きでした。








まだ20代ですが
この数年間は、自分本当に頑張った!!!と
心の底から思えるような経験をさせて
頂いたと思います。これは財産です。


甘んじず、次のステージでも
自分と自分の大好きな方々が
幸せになる努力をし続けていきます。





私が愛した全ての皆様に
どうか不幸が訪れませんように。


どうか私の愛する殿方が
これから出逢う人は
優しい人で沢山大切にしてくれる人で
ありますように。


そして私を幸せにしてくれたように
これから出逢う人にも
無償の愛を伝えてください。



どうか、どうか、
幸せになってください。



今まで本当に有難うございました。

くるみの写メ日記一覧