営業マンのおサボリに回春マッサージ♪仕事の疲れを福岡で癒しませんか

営業マンのおサボリに回春マッサージ♪仕事の疲れを福岡で癒しませんか

営業マンのおサボリに回春マッサージ♪仕事の疲れを福岡で癒しませんか

こんにちは、『極楽ばなな』広報担当の上田です☆


営業担当の方はあちこちに出向く機会が多く、基本的に移動しっぱなし。かといって毎日アポ三昧か?と言われるとそうでない日もあり……。「どう空き時間を潰そうか」「何をしてサボろうか」と考えていることも少なくはないとか♡(笑)


人によっては持て余した時間を風俗で埋める、な~んてエッチなお兄様も♪仕事中にエロいことをしちゃってる、そんなヒヤヒヤ感も興奮のスパイスとなりますよね。


『極楽ばなな』福岡店も時折“サボリーマン”がいらっしゃり、スキマ時間をWのキモチイイで満たす有効な使い方をしているとか♡


回春マッサージは体の疲れもとれて、エロいこともできちゃって一石二鳥!超すっきりした状態で福岡を後にし、残りの時間のお仕事も頑張れちゃうということですね。


サクッと寄ってサクッと帰る、『極楽ばなな』はそんな使い方もOK☆美人セラピストたちがあなたへ癒しの時間を提供し、また来たくなっちゃうようなレベルの高い施術を行ってくれますよ。


なんとなくフラッと寄るのも構いませんので、ぜひおサボリタイムに『極楽ばなな』をご利用くださいませ☆


営業のサボリに風俗、疲れを取るなら回春マッサージでリラックスしちゃおう

仕事の合間のソープやヘルスもドキドキ度が高くて楽しいのですが、これら二つは体力を使うプレイ!


ちょこっと行くはずが興奮しちゃって熱が入り、気づけばヘトヘト……ということもなくはないはず(笑)また指名した女の子がテクニシャン過ぎて、「仕事中なのに骨抜きで立てない!」なんて悲鳴を上げちゃうケースも。


プライベートなら嬉しいことですが、サボリ時間にはちょっと困る事例。もう少しライトに、体力を温存しながら遊ぶなら断然回春マッサージがオススメですよ!


『極楽ばなな』のようなリラックス系の回春は、女の子が100%攻め側に回るプレイ☆つまり男性側が気乗りしないままキャストを愛撫……など、一切必要ないんです♪


寝っ転がっているだけで全てのコトが進むので、余計な体力を奪われないほか気負いすることもないのが◎疲れを癒しながらエッチなサービスも受けられちゃう、まさに空き時間にはうってつけの風俗店と言えるでしょう。


全身のお疲れをリフレッシュする本格マッサージは、『極楽ばなな』自慢のサービスの一つ。


歩き回ってパンパンになった脚、重いノートパソコンを持ち歩いて凝った腕と肩、長時間の打ち合わせで痛くなったお尻など、隅から隅までケアをしてもらえます。


女の子にパワーをチャージしてもらいなら、性欲もバッチリ解消しちゃいましょう☆


ショートコースでも楽しい『極楽ばなな』、福岡でハイクラスの満足度!

マッサージがウリの『極楽ばなな』は60分のショートコースよりご用意がございます。


エステ系となるとロングコース以外ないと思われがちなのですが、お急ぎの方やお試しで利用したい方へ向けて♡選ぶ際に困らないよう、様々なプランを設定いたしました☆


60~75分がいわゆる“ショート”にあたり、サクッと遊んで帰りたい場合はこちらがオススメです。


福岡ではハイクラスな回春マッサージと言われている『極楽ばなな』。セラピストの技術レベルが本当に高く、どんな回春マニアも唸るほどのテクニックなんだとか!?


入店後、女の子はプロの講師より講習を受けることを義務付けています。そうすることでイチからお勉強もでき、スキルアップもでき……と、お店のクオリティがしっかりと保たれるんですね☆


テストに合格しないとセラピストとしての活動ができないため、彼女たちは常に一生懸命。もちろんエッチな内容や接客マナーも学ぶのが『極楽ばなな』流!誰を指名しても必ず楽しんでもらえるのが特徴ですよ。


技術が高い=お客様の満足度へ繋がるため、自信を持ってオススメできるキャストばかり♡ショートコースでも十分にプレイの良さを味わえることでしょう。


いきなり突撃しても大丈夫?予定が分かっているなら事前予約も◎

『極楽ばなな』福岡店はキャストの数が多いため、思い立ったら店舗にTEL!でも全然大丈夫。スタッフが誠心誠意対応させていただきます☆


ただ「あと10分後に行きます」だと、お目当ての女の子の空きがない可能性も否定はできません。特にこだわりがないようなら突撃もアリですが、事前に予定が分かっているのなら予約を勧めたいところ。


来店の1~2時間前でも構いませんので、ご一報いただけると気になるアノ子が指名できるかもしれません。


また指名がなくても、『極楽ばなな』が人気過ぎるがゆえに全員セラピストが出払っちゃっていることもあるので(涙)


ウェイティングにならないようにするには、やはり前もってご連絡いただけると利用がスムーズですよ!



全身とチンポを元気に♡エネルギーを体の内側からチャージする回春とは?

回春は本来「春が回る」を意味し、簡単に説明すると「あの若かりし頃を取り戻します」的なことを指しているんですよね。


つまり股間を元気にするマッサージなので、ちょっと最近精力が落ち気味だとか、勃起時の柔らかさが気になってきたとか、オトコの不調を改善する効果が期待できるサービス。


アソコがお疲れ知らずだと全身もピンピン(ビンビン?)しやすいので、不調が悪化する前に食い止めるが吉!『極楽ばなな』はみなさんの下半身サポートを行っております♪


ショートコースでも全身ほぐし+チンポの施術は入念に行いますので、短時間でパッとギンギンになれる嬉しいお時間♡毒素を排出してスッキリすれば、あなた自身がもっと元気になれるというワケですよ!


福岡セラピストはエロく、丁寧にプレイを盛り上げてくれるから心配はご無用。ラブラブしつつ癒しつつ、最後には気持ちよくなれるよう導くので、身を委ねてくださいね。


カラダの老廃物を取ってから下半身へアプローチすることで、その効果がより倍増するそう。


営業で福岡、または近くへ訪れたら『極楽ばなな』でリフレッシュ!という時間の潰し方もアリではないでしょうか?


下半身の回春マッサージがたまらない!ゾクゾクする福岡ならではのサービス

アーモンドオイルを用いた施術になりますが、フェザータッチで大事な部分をさわさわ♪していきます。


リンパが多数走っている箇所なので、グイグイいくと痛みを感じてしまうもの。セラピストはそのことを熟知していますから、快楽を与える意味でも優しく触っていくのです。


最初はくすぐったく感じますが、後になるとメチャクチャ気持ちよくなり……!少し手が触れただけで感じるほど敏感になっちゃうとか♡


チンポにはいきなり直接いかず、周辺から攻めていくスタイルも“焦らし”を感じられていいですよね。ただパパッとプレイするだけではつまらないので、『極楽ばなな』独自の嬉し♡恥ずかし♡焦らしサービス(笑)


ゾクッと感を思いっきり楽しんでいただきたく思います。高まった上での射精はもうサイコ~ですからね!


福岡の『極楽ばなな』で、仕事中にこっそりイイ思いをする♡お疲れの方にもオススメです

営業マンがこっそり外出中にイイ思いをする♡その夢を叶えてくれるのが『極楽ばなな』福岡店です。


ちょっとのおサボリですから、いつも頑張っているあなたにご褒美タイム♪「仕事中にこんなことをしているオレ……!」と、妙なドキドキ感を味わうのも楽しいですよ(笑)


余計な精子をすっきりさせれば全身にエネルギーも漲るはず。『極楽ばなな』で有意義な時間を過ごしちゃいましょう!


あなたにオススメの記事一覧