風俗サイトでよく目にする洗体。文字から伝わってくるようで、実は受けたことがない方が具体的なプレイをイメージしづらいと言われがちなのが洗体というプレイです。でも、一度体験した方からは、これなしでは物足りない!という声も。そんな中毒性のあるプレイを、まだ味わったことがないのであればもったいないですよね☆


今回は、福岡で洗体とマッサージをWで楽しめるお店の選び方を紹介します。

洗体+マッサージはそもそも希少!オトク感があるお店の選び方

洗体?いやいや、プレイ前に体を洗うのくらい自分でやるよ。そもそもそんなことに時間使ってちゃもったいないじゃん!…プレイとしての洗体を経験したことがない方の意見ですね。


本物の洗体を経験すると、この時間もしっかりとエッチなプレイに含まれているのが実感できるはずなんです!

そもそも洗体って?洗体を楽しめる風俗店とは

洗体プレイの方法は店によって異なりますが、一般的なのがモコモコ泡を用いた洗体です。たっぷりのボディソープとお湯を使って、普段家で入るお風呂とは比べ物にならないくらいしっかりした泡を作るんです。お店によってはさらにローションも足して、もっちり泡を作っていますね。


もっちり弾力のある泡の感触は、ただ手で泡立てたものとは大違い!その泡でアソコを包まれたときには…思わず腰が引けちゃうくらいの快感が襲います。


洗体を楽しめるのは、ソープや一部のヘルス、風俗エステですね。風俗エステではプレイ前のシャワーはサービス外のお店もあるため、注意が必要です、

マッサージならメンエスもあり!風俗エステを選ぶメリットって?

ただ際どいマッサージを受けるだけであれば、メンズエステという選択肢もあります。しかし、ほとんどのメンズエステには洗体がない!そもそもメンズエステでは、お客様が全裸の状態でのサービスができないので、シャワールームでのプレイが難しいんですよね。


まれに店舗型で洗体室を併設しているスパ型のメンズエステもありますが、設備が充実している分、風俗エステより高額なお遊びになることも…。マンション型にしろ店舗型にしろ、ヌキもありませんしね。


やはりエッチな洗体とマッサージを両方求めるなら、風俗エステしかなさそうです。

洗体を楽しむなら風俗エステのこのコース!

風俗エステでも、店によっては洗体があるとは限らないのは先ほどご説明したとおり。しかし、洗体があるお店でも、コース選びによっては洗体の快感や魅力を堪能できない場合があります。それが45分や60分といったショートコース。


ショートコースを選ぶと、そもそもベッドプレイも一部省略することになりますからね。シャワータイムが簡易になるのも致し方ない部分があるんです。シャワータイムからエロエロで楽しみたい!という方は、90分もしくは120分などのコースを選ぶのがおすすめですよ☆

オトク感が段違い!えっちなマッサージ屋さんがリニューアル

洗体を経験してみるべきなのは分かった!風俗エステが自分にはぴったりなのも分かった!そうは言っても、福岡には風俗エステが多くて選びきれないですよね。実は風俗エステの「きほんのき」にこだわりまくったえっちなマッサージ屋さんがリニューアルしているのはご存知でしたか?

今までとどう違う?コースアップして遊んでみるべき理由

えっちなマッサージ屋さんのプレイを堪能していいただこうと思うと、プレイ時間は長めに越したことはありません。そこで、えっちなマッサージ屋さんはプレイ料金を見直しました!


60分15,400円→11,000円

75分20,900円→14,300円

90分24,200円→17,600円


ロングコースほど今までよりかなりオトクになっていますよね☆ホテルの選択によっては、90分が総額2万円前後で遊べるようになったんです。仕事の合間のお遊びだって、60分でホテル代を含めて15,000円に収まるくらいになったんですから…かなりオトクになったとご実感いただけるのではないでしょうか?

洗体の有無でマッサージの体感が変わるんです◎

モコモコ泡で体を洗う時間、湯船で体を温める時間。ロスタイムではありません!性感マッサージのカギは、性感帯を刺激しつつアソコへの血流を高めること。ドキドキしながら体を温める風俗エステでの洗体タイムは、のちのちの感度につながるんです。


だいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ手足が冷えがちな方も少なくないはず。足先が冷えすぎて勃ちが悪い…なんてこともありますからね!しっかりと時間をとって体を温めておきましょう♪

リニューアルしたのは料金だけではなかった!?

えっちなマッサージ屋さんは、ただオトクに遊べるようになった訳ではありません。ひそかにデートコースが復活しているのにもお気づきでしたか?初期からお楽しみいただいていた方はご存知かもしれませんが、デートコースはかなり人気があったんです。


お気に入りの女の子とお出かけできるんですからね!プレイ前にお出かけすれば、期待値だってバク上がり☆プレイ料金がオトクになったことにより、必然的にデートコースもオトクになっています。オキニを作る楽しみが増えますね!

福岡のえっちなマッサージ屋さんで洗体を楽しむならこの子♡

えっちなマッサージ屋さんで洗体やマッサージを堪能するなら、女の子選びにもこだわりたいところ。プレイ料金がオトクになった分、指名して遊んでみるのもいいかもしれませんね。特に女の子のスタイルには、こだわりをもって選んでいるお客様が少なくありませんよ!

シャワータイムからエロ過ぎるのは断然巨乳ちゃん

せっかく洗体も楽しめるコースで遊ぶのであれば、グラマラスな女の子を選ぶのがおすすめ。シャワータイム中にがっつり見えちゃう谷間もエロければ、背中におっぱいがフニフニ当たるのもエロい♡マッサージを受けながら「おっぱいが当たってる?あれ?乳首?」とドキドキするのも一興です。


巨乳ちゃんは全体的に大きいのでは?と心配する必要はありません。えっちなマッサージ屋さんの採用では、不摂生なイメージのあるいわゆる太った女の子はNG!女の子らしさを重視しているので、まさにグラマラスなイメージにぴったりな女の子と出会えます。

○○○マッサージ対応嬢は指先での責めが得意かも!?

風俗エステの良さの1つに、繊細な責めが上手な女の子が多いという点が挙げられます。常に手の感触を重視するオイルマッサージを常に行なっているため。フェザータッチが上手な女の子がとても多いですね。


さらに指先で繊細に責められる女の子も多いのが魅力!特に前立腺マッサージに対応しているような女の子は、乳首はアナル周辺などの責め方も上手な印象があります。


前立腺で遊ぶかどうかにかかわらず、テクニック重視なら前立腺対応女性を選ぶのもアリかもしれません☆

洗体とマッサージの組み合わせで勃起力MAX!

風俗エステの効果をさらに実感するのであれば、洗体もマッサージも存分に楽しめるコースを選ぶのがおすすめ!オトク価格になったえっちなマッサージ屋さんを活用して、疲れもアソコもスッキリしちゃいましょう☆


マッサージ上手な子、色気がヤバすぎる子、どんな条件でもOK!あなたのお好みをお聞かせください。きっとあなたにぴったりな女の子をご紹介できますよ。

あなたにオススメの記事一覧