性感マッサージ店にオキニがいるのは素敵なこと♡いつ遊んでも間違いがない存在って、ありがたいですよね。とはいえ、たまに目移りしちゃうのが男のサガではありませんか?


こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。性感マッサージでの遊び方って千差万別。オキニ以外の子と遊ぶのに後ろめたさを感じる方もいるんだとか。でも風俗遊びで気を遣うのはもったいない!


好きなときに好きな子と遊べるのが、風俗の良いところ♡今回は福岡のえっちなマッサージ屋さんでオキニを増やす遊び方を紹介します。

オキニがいても他の女の子と遊ぶのはあり?なし?

キャスト経験がある私からしても、オキニ以外の女の子と遊ぶのはアリです!でも、ハタチ前後の私だったら、本指名様に浮気されたらヤキモチやいていたかもしれません(笑)


だとしても、オキニにわざわざ言わない限りは、バレないはずですよね。せっかくの風俗遊びなんですから、自由に楽しめばいいと思うのです。どのように遊ぶお客様が多いか?気になる実態を紹介します。

みんなは性感マッサージでどう遊んでる?

女の子との相性が重要な性感マッサージでは、女の子を指名される方の割合が高い傾向があります。ヘルスとは女の子の選び方が異なるのが面白いところですね。そして、一途に本指名される男性も少なくありません。ただし、これはオキニがある程度の日数出勤しているからこそできることです。


レア出勤の女の子だと、遊びたいときに出勤していないことも…。実はレア出勤の女の子を複数オキニとしてキープしている方も多いんです。いつでも会える子より、たまにしか会えない子に興味が湧いてくる…風俗遊びあるあるですよね。


オキニが複数いれば、「今日遊びたいけどあの子がいない。どうしよう…」と悩む時間をなくせる可能性大!都合良く遊べるのが、やはり風俗遊びの最大のメリットです。

オキニに浮気はバレるのか

顧客管理がずさんなお店や店舗受付でそこからホテルまで歩くお店などでは、もしかしたらバレる可能性もあるかもしれません。しかし、福岡のえっちなマッサージ屋さんではその心配はなし!もちろん受付スタッフがオキニに「他の子と遊んでますよ」なんて言う訳もありません。


こちらでも配慮はいたしますが、もし本命オキニが出勤している日であればホテル周辺ですれ違う可能性は否定できません。絶対にバレたくない方は、本命オキニが出勤していない日に他の子と遊ぶのがおすすめですね!

結論!オキニはたくさんいるほうが幸せ♡

風俗遊びですら都合よく遊べないのであれば、一体どこで都合よく遊べるの!既婚独身、職業、役職…普段のしがらみにとらわれない時間を過ごせるのが、風俗遊びの良いところ☆


オキニはたくさんいるほうが、その日の気分に応じて女の子を選べるじゃないですか。フリーのドキドキ感も魅力ですが、「外したくない」と考えてしまうのも当然です。一度でも遊んで「アリ」と思えた相手であれば、余計な心配をせずに済みます。


福岡のえっちなマッサージ屋さんは鬼出勤している子が少ないので、オキニは3−4人いるほうが遊びやすいですよ!

スタイル別にオキニを作ろう!性感マッサージの通な楽しみ方

さて、どのような基準でオキニを増やしましょうか?ついつい似たタイプで選びがちですが、私のおすすめは全く異なるタイプの女の子を選ぶこと。プレイの内容は同じでも、女の子のタイプが異なると興奮ポイントが変わってくるんです☆

性感マッサージを味わうなら巨乳むっちりはマスト

密着した感覚の気持ちよさでいうと、グラマラスタイプの女の子を選ぶのが間違いないと思います。もっちりと肌に吸い付くような感触は、モデル系スレンダー女性にはないメリット☆


密着してマッサージをしてもらうと、体のあらゆる部分にマシュマロおっぱいが…。さらに添い寝しておっぱいを押し付けながら手コキなんてされた日には、一気に高まること間違いなしですね。


えっちなマッサージ屋さんには、ぽっちゃりとは異なる絶妙なむっちりボディの女の子がたくさん在籍しています。要チェックですね!

スレンダー長身女性は圧巻スタイルをとことん愛でるべし

室内で遊ぶだけなんですから、自分より背が高い長身女性と遊んでみるのもおすすめですよ☆小柄な女性を選ばれるお客様はとても多いのですが、高身長の女性と遊ぶメリットはやはり異次元のスタイル!


顔面騎乗の前後に体にまたがったまま、立ち上がってもらいましょう。下から眺める足からお尻にかけてのラインは、圧巻!今はドラマでも活躍している長身グラビアモデルさんがハイレグ水着でやってた、あのポーズを真下から眺められるんです。長身女性の良さを実感できる瞬間ですよ!

ルックス抜群ハイランク女性をデートコースで独り占め

可愛くてたまらない女の子や、「無加工でこれかよ」と驚く美人系女性と遊ぶなら、室内で遊ぶだけじゃもったいないですね。福岡のえっちなマッサージ屋さんでは、本指名の女性とのお遊びかつ女性の同意がある場合は、デートコースを利用した外出も可能です。


映画や食事、カラオケなどに可愛い女の子と一緒に行けちゃうってことですね!もちろんデートコースの前後でプレイを楽しむこともできます。心身ともに満足するってこういうことを指すんだ…と実感できる、幸せな時間を過ごせますよ☆

オキニをたくさん作るなら福岡のえっちなマッサージ屋さん

えっちなマッサージ屋さんの採用で重視しているのが、「女性らしさ」。だからこそ好みと異なるタイプの女の子と遊んだときにでも、「これはこれでいいかも♡」と新たな発見をしていただけるんです。

出会いの春♡新人女性の入店が止まらない!

この業界には、年に何度か入店ラッシュの時期があります。その1つが新生活が始まる春!女子大生や新卒のOLさんなど、初々しい女の子からの問い合わせが多い時期なんです。


風俗が本業でない分、出勤日数が限られていたり、時間が短かったりする傾向はありますが、初々しさがたまらなく可愛いんだとか☆ちょっと恥じらいを感じさせるプレイも燃えますね!


春は新たなオキニを探すのにぴったりな季節と言えそうです。

女の子選びはスタッフもお手伝いします!

「他にいい子いない?」「最近入った子でおすすめは?」そんなカジュアルなお問い合わせも、えっちなマッサージ屋さんでは大歓迎です。いつもお遊びいただいている女の子と似たタイプの子がいいか、全く異なるタイプの子がいいか…などあなたのご要望をお聞きしたうえで、おすすめの女の子をご紹介します。


男性のツボがわかるのは、やはり男性!同性として「良い子と出会いたい」という気持ちが痛いほど分かるからこそ、受付スタッフもマッチングには本気です。

性感マッサージはオキニがたくさんいるほうが楽しい!

女の子との相性が重要な性感マッサージでは、オキニを複数つくるのは至難の業!でもオキニが複数いると、好きなタイミングで相性が良い子と遊べたり、気分によって女の子を選べたり…とメリットがたくさんあります。


えっちなマッサージ屋さんには、スタイルやルックス、性格などさまざまなタイプの女性が在籍しています。たまにはいつも選ぶ女性とは異なるタイプの女性を指名してみると、意外なフェチに気付けるかも?この春は、新たな出会いでさらに性感マッサージを楽しんでください☆

あなたにオススメの記事一覧