すみれ/(23)

T155/ B85(D)/ W56/ H89

🪼言ってなかったけど⋯



実は私、人見知りなんですimg

じゃあなんでこのお仕事を⋯と
おもいますが
バイブスと需要と供給で乗りきってます🙂‍↕️

あとは、男性楽しませることが
すきだからです!︎︎︎︎❤︎ ̖́-

色んな人がいるし
それぞれのタイプがあるから汲み取って過ごし方を考えます


時々、会話のキャッチボールが
できなかったり
何を求められてるかわからないとき
わたしは困ってしまいます🥲💦


でも私は寄り添うことが大切かなって
思いやりを大事にしてます


伝わってるかなあ⋯🥲


なので、貴方様は素のままで
接してくれると嬉しいです🥹


短い時間でもお互いのことを
知ることで、より愛が深まります🩷


緊張してドキドキしてるときは、
そっと抱きしめてあげます☺️


2人きりの時間を
たのしみましょうね💓


すみれ

すみれの写メ日記一覧