すみれ/(23)

T155/ B85(D)/ W56/ H89

💌おれい2件


🌼パティオ402おにいさん🌼

64選んでくれてありがとう!

ドア開けてすぐに
「可愛いー!よかった!
東京の子はすごーい!」と

テンションあがってる姿に
照れ照れ((⑉• •⑉)❤︎

たくさん褒めて貰えて
うれしかったです💕

お気持ち📨までありがとう···🩷

大変なお仕事だとおもうけど、
頑張ってね〜🥹

また疲れたときはすみれが癒しますよ😽



🩵プランタン103おにいさん🩵

緊張しながらキョロキョロして
いたのかわいかった···

テンションが似ていて親近感☺️

超タイプの体型でもちもちお尻
食べちゃいたいぐらい🍑

もちもち素肌で
密着しているとき
ウットリしてしまいました🌸

暑い中、わざわざ差し入れまで
ありがとうございました❣️

またのんびりと一緒に過ごしたいです🙂‍↕️

🌸🌸🌸

すみれの写メ日記一覧