まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

インパクト



皆様3/11が過ぎようとしてますね🌘

あのとき無事だった?


まりは何駅も歩いたけれども
家には辿り着けず

ひょんなことに
始めましての
熊本出身の大学生ももちゃんに出会って
一晩泊まらせて頂く運びとなりました

その日、ももちゃんのご兄弟が
ニューヨークに住んでるとのことで
スカイプ繋ぐのが日課だというから
まりは特別ゲスト出演しまして🤗

って言っても一言ご挨拶しただけなのだが

とっても仲の良い兄弟なのが伝わってきたよ☺️

そんなこんなで


気を遣わせてしまったのか
🚃始発の時間に起こしてくださったのに

まりはというと

むにゃ◯#@//◻︎△...🤤😪😴


人様の家で二度寝しまして

のこのこと帰ったのであった👋


ももちゃんの連絡先は
もう分からないけれど
今でも忘れない
強烈な記憶🧠

まりの写メ日記一覧