まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

お待ち合わせのお話。




日中出てきた

ニット×スカート彼女の話なんだけど


これがまためちゃめちゃ性格良くて


『ここまで来てくれてありがと〜💕』

とか

『いっただっきまーす🩷』
↑ちゃんと言うタイプ個人付きに男女問わず好き

『これチョコ入ってるけど平気?生地に練りこんであるからそこまで重くないかも!』

って相手の好み理解しとるっ‼︎😳


さりげない配慮の連発で

あぁ。これがあざとかわいい💕
ってやつか🤔📝フムフム


そういえば周りにそうゆうタイプの
女友達いないなぁ〜

まりの周りはみんなパンチ効いてる❤️
いい意味で❤️

アイドル顔なのにズバズバ!とか
モデル顔なのにサバサバ!とか
博多美人だけど酒豪で
下ネタを昼間からぶっこんでくれたり。
まりのいたずらを面倒くさいなぁ〜って
あしらいながらも
仲良くしてくれたり🤝

そんな感じの愉快な仲間達です🫶


まりの写メ日記一覧