まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

パンで溺れる


みてこれデジャブ。



この光景少し前にもあったの
お覚えでしょうか😼

そのときは
グラタン🍲とブラックサンダーのミニ🧁
頼んだのね

グラタンはあっつあつで
すぐに食べれたもんじゃないから
少し冷ましてる間に
ミニシロノワールを食べられたけど

今回はナポリタンというわけもあって
やっぱり温かいうちに食べたいじゃない?

だったら食後にデザート注文しなよって
話なんだけど同時に来ちゃったんだもん😗

まりはこうする!

アイスの先っちょ少し食べたら
すぐナポリタン🍴サラダ🥗アイス🧁

サラダ🥗ナポリタン🍝アイス🧁

もぉ〜いっそがしいっ!!

アイスを食べきったことで
もう焦る必要は無くなったものの
お腹が膨れてきて
だんだん遠い目に.....😐😦

なんか食べたっけ?
って心当たりがあって

ついさっき
サンドイッチ🥪食べたんだった。

あと実はお店に着くまでに
くるみもつまんじゃった。



だってお腹すいてたんだもん。
久しぶりのご飯屋さんですし🤤

気がつけば完食もしてたよ☝️

ほらねっ😉



まりは絶対に残さない✊

それで次狙ってるのがコチラ💁



🍠〜😍

あんまいのかなぁ🤔

甘々はちょっとなぁ

あ!でもミニならいけるいけるっ💕



あのさ、
実はなんだけど
最後の最後にナポリタンついたフォーク
膝の上に落としてしまった


😵

以上まりのアイドルタイムでしたっ🍴

まりの写メ日記一覧