まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

色んなまり尻4カット


おかげさまで
自分でもびっくりするほど
平和な日常と健康な日々を送っているけど
何もないわけではないのだimg



相変わらず人間観察は好きだけど
電車内でマウント女子と遭遇したよ💥



あとは
つい先日、歯医者さんに向かってたときに
あと2駅で着くはずなのに
なんかおっかしいなーimgと思ったら
逆方向に乗っちゃって
20分もタイムロスして猛反省img

死ぬほど走ったよimg



それから夏に
修理にまで出した
お気に入りの日傘は
結局
この夏さよならを
しなければならないのであったimg


骨ぽっきり🦴☂️


進歩したことと言えば

移動中にすこーしずつでも
また読書が再開できたこと☝️📚

いまだに警戒体制は崩れないけども
それこそトラウマが糧となり
身となっている気がするimg🐾

一歩前進したようなまりのお話でした🍑






まりの写メ日記一覧