まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

話すと長くなる




先日アロマの香りがする空間で
ヨガレッスンを
受けて来たときのお話。



あの広い空間にどうやって香りだすんだろ〜

ってワクワクしてて

スチームと共に
アロマの香りを焚くものだと思ってたら

まさかの霧吹きでシュッシュ香りを撒いてて

それじゃあファブリーズのCMじゃんっimg

ってぶったまげたよ🫨

ユーカリとなんとかを混ぜた香りで
確かに癒し空間🌱

あれみたい💡

無印良品みたいな香り🌿

って言ったらわかるかな😆

でもしばらくすると
すぐに香りは消えて
また先生がシュッシュと霧吹きしながら
巡回してた🤣


初めて最終の回を受けたのだけど

お仕事終わりなのか
混んでてびっくりしちゃった!

まりも駆け込みで行ったのだけど
先生に
パープルが映えますね💜

ってウェア褒めて頂いてimg

そこまではよかったのだけど...


中に入って周りを見渡せば
みーんなみんな8割9割
上下黒・黒・黒!!

🧘🧘🧘🧘‍♀️🧘🧘🧘

いや悪目立ち🙀💦

ってなったけど
もうどうしようもないからやりきったよ🧘‍♀️

レンタル着の方がほとんどだから黒で
残りの1割2割は自前の上下橙色だったよ🟠

アロマも種類によって効果が様々だけど
ユーカリは
集中力UP🌟

ちなみにラベンダーは
安眠効果あるよ🪻

お風呂でアロマキャンドル焚いて
ゆっくり浸かるのとか憧れる😆💐

リラックスしたいときに
お好みのものを使ってみても
良いかもしれないねimg


imgimgimg

まりの写メ日記一覧