まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

免疫ついてきた


ふわ〜ん


もみっ



今日ね
いつぶりか分からないくらいに
サウナに入ったの

温度計みたら90度の世界🔥

でね、
ちょうどメディアで知ったんだけど、
濡れた髪の状態で
直にサウナに入ってしまうと
髪の水分が抜け落ちて
バリバリになる上に
90度の熱を
髪に当て続けることになるんだってimg

こわぁぁ〜img


だからサウナハットって必需品なのね👳


当然まりはそんな便利グッズ持っておらず
そこにあった砂時計に沿って
5分だけ入ったの⏳


ホットヨガはいつも40度の中で
45分から60分のレッスン🧘‍♀️

そのおかげかわからないけど

90度5分では
ちょうどポカポカしてきたな...😗
で終わってしまいまして...

普通どれくらい入るもんなの?!

ってふと疑問に思ったのよimg

本当は2セット目も行きたかったけど
次は髪の毛保護して挑戦したいなimg

まりの写メ日記一覧