まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

今日もまり日和



ぎりぎり開始10分前に着いて
駆け込みヨガしてきたよimg


ラスト仰向けになるんだけど

またいつの間にか居眠りしてて...img

気づいたら
終わりの挨拶してたimg

(みんなは起きて挨拶してるのに🧘‍♀️
きっとまりだけひっくり返った状態)


先生がぺちゃくちゃ喋ってるのは
覚えてるんだけど
内容までは全然記憶ない😂

ほんとハッとしたよimg


向かってる時も
帰る時も薄々思ってたんだけど
今日ってお祭りあるのかなimg


浴衣着てる人みかけたんだよね〜👘


キラキラ浴衣姿を横目に

まりはというと

汗かいたあとの薄顔に
ざっくりポニテ姿。。


蟹!蟹!と思いながら
すたこらさっさと歩いたよimg


早めの夜ご飯🦀🐓


仕込んでおいた鶏胸肉も
フライパンで蒸し焼きにしといて
簡単楽チン♪


最近のマイブームは
簡単レシピ動画見ること🍳

まりの写メ日記一覧