まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

リバース巻き

案の定道に迷って泣きべそかいたけど
早めに出たからギリギリ間に合って
ふらふらしながら辿り着けたよ🥵

切ってもらったのだimg

✂︎after✂︎

まりの悩みに合わせて
顔まわりを丁寧に調整してもらったよimg

だけじゃなくて、
実は少し前に予約してたんだけど
美容師さんの都合で
キャンセルになっちゃったからって
トリートメントをグレードアップして
サービスして下さいましたimg

触らずとも艶々になってるのが分かったよ


帰ってきた天使の輪😇


あとはね

ポニーテールにしたときにでる
おくれ毛を可愛く作ってくださったの🐙

普段ヘアアイロン使うことがほとんどだから
自分でもコテで上手く巻けるように
やってみよーっとimg

とはいったものの...

教えて頂いたリバース巻は

果たしてできるのやら🤔

ガン見してたけど
もうパッカーン。と感心する一方で
何がどうなっていたのか
記憶が定かではない。

まりの写メ日記一覧