まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

インスパイア


こんばんはimg

20時以降絶対に食事摂りたくなかったので
早めに済ませたよ🍽️

普通ならシェアする量のサラダに


見渡す限り隣の人も残すほど量の多いスパゲティー


アスパラとベーコンとポテトと
マッシュルーム入ってるの

スパゲティーにポテトって珍しいよね?

こうやってたまにお店で食べて美味しいと
おうちで真似して作ってみよーっと思ったり
そこから少し崩して
アレンジしたりなんかしてるよ🍳

オムライス頼んでる人も多いけど
メニューにオムライスなんて載ってたっけimg


こうゆうとき
メニュー見て
『どうする?決まった?』
なんて言えたら気づけたのにね🤣

それか誰か先に注文して運んでるの見てから
頼むんだった🤣

スパゲティーとオムライスシェアしてるの
羨ましい...

もうお腹ははち切れそう
っていうのも実は夜ご飯のちょっと前に
納豆巻きも食べたの思い出した!


バーニャカウダも食べたかったなぁ🥕🫛

パフェやプリンも‼︎img


今日のところはごちそうさまでしたimg

まりの写メ日記一覧