まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

憧れるやつやってみた


今日から再販のピーチフラペチーノ🍑


と、エビアボカド🦐🥑🥪

を目当てにいつもより朝早く出てみたimg


今まで持ち帰りがほとんどで
何より朝から席について食事とるなんて
やったことなかったから初めてimg

結果ソワソワしちゃって
お持ち帰りが1番良いと思った🤣

おまけに紙ストローだから
飲み口噛んで潰れて
角切りカットされた桃を
吸い上げるのに苦戦したよimg
どうしたかって
蓋パカってあけて
そのまま飲んだ🥤
ワイルドでしょimg

見渡す限り女子率めっちゃ高くて
お喋りしてる人もいれば
パソコンしたり
スマホしたり
まりと同じの食べてる綺麗目女子いたり
熱心に映える写真撮ったり
同じ場所にいるけど
それぞれ世代も
時間の使い方もバラバラで
ここから今日も1日が始まると同時に
まりは少し背伸びをした
朝を送ったのであった👣

もういい感じに満腹で
お腹でちゃったけど
レッスンに行ってきます🫡


まりの写メ日記一覧