まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

話しかけられやすい顔



今日ね
一仕事終えて
フラッとお洋服屋さんに寄って
レジに並んでたの。

そしたらまりの前に居た外人さんが

『コレ ドコ?』

ってまりが手に持ってる服を聞いてきたから

店員さんじゃないけど
場所まで案内したの。

買ったかは知らないけども...


そのあとお店を後にして

新しくできたスウィーツのお店の前を
通り過ぎたけど
やっぱり気になるから
一歩二歩戻って
列に並んだの。

そしたら今度は
まりの後ろに
お婆さんがやってきて

『ここ美味しいの??』

って聞かれたもんだから

私も初めてなので分からないです😗

って答えたら

『日持ちはどれくらいなの?』

って問われて

えっ!さっき"初めて"って言ったけども、、。😳

って内心思いつつ

どうなんでしょうね〜🤔

って言ったら

『サイズはあれだけ?』

っていうから

ワンサイズですってお答えして

最終的に

『まぁいいわ!
美味しそうだから食べてみる』

ゆうて結局店員さんに
日持ち確認しよってた🤣


そんなこんなで

まりがプリケツだとも知らずに
いろんな交流がありましたとさimg

まりの写メ日記一覧