まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

大人気まずい


今日Suicaを置くタイプの機械で
チャージしたんだけどね
2台あって
左側の台に先に人がいたの

あとからまりがやってきて
投入金額やっぱ変えようと思って
画面戻ってポチッ👆して


"ただ今精算中です。
チャージが完了しました"


って隣の人と機械音声ハモッタ!!!

気まずい気まずい気まずい😳


こうしてお互いに下を向いたまま
顔を合わせることなく
それぞれの道に去っていったのであった🚶‍♀️



きっと向こうの人も内心は

あ、ハモッた。

って思ったはず🤔
うんうんっ

これが友達同士なら
クスッと笑える話なのにねっ😆

ちなみに機械音声が重なったのは
今回が初めてではなく
3回目くらい🖐️

気まずいエピソードあったら
是非ともお話しお聞かせ下さいませimg

まり尻まだたくさんあるけど
今日のところはこの辺で🍑

まりの写メ日記一覧