まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

リボン結び講座


お買い物するときって
事前にネットとかで目星つけてから
店頭に向かうタイプなのだけど

いざ見に行くと
探してたものの色が欠けてて

ちーーん。

ってなってた矢先に
チラッと目に入ってきたのが

好きなトーンのピンクで

広げてみたらワンピースだったわけ。

これまりには可愛すぎるわ。。

と思って
無し無し100%🙅‍♀️
って思ってたら

来たよ来たよ

『これ私もってるんです!』

あぁ、、、


着るだけ着てみたよ。

モノはもちろん可愛いよ。モノは!

脱ぎやすさも悪くないし。

ただ後ろのリボン結ぶの難しいし無し。



そしたら
『私も先輩からリボンの結び方教わったんですけど
聴き手を下にするといいですよ🎀』

かれこれ3回くらい結び直してなんとなくマスター✌️

いや✌️じゃなくて。。


他にもおすすめしてもらったお洋服断っちゃったし
たしかにこれ可愛いは可愛いし.....

決まりっ⭐︎

🎀


という訳で

もし着てくる機会があれば
リボン結び見届けてやって下さいませ
img

お手伝いしてくれてもいいよんimg

まりの写メ日記一覧