まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

ハッとする



仮眠とってたのですが、
もう夜???
って焦ったよimg

まだその時は夕方前だったimg




並んでる間ぎりぎりまで悩んで

ほうじ茶ラテ頂きましたimg

温かいのでいくかimg

って咄嗟に出たよ💡

熱すぎてちびちびしか飲めないけども♨️

♨️で思い出したけど

目の前で歩いてた二人組が

「この後温泉で占めるか!今日は整いたい気分!」

って話し声が聞こえてきて


急なプランに"温泉"って入ってくるんだ💡

ってなんだか斬新だったimg

親友と前もって
岩盤浴行く計画を立てた事はあるけど、
遊んでて「この後温泉行く?」
ってなったことない🤣

やってみたい😆

まりも"整う"経験してみたいimgimg

体がふわっと軽くなりそうだねimg

まりはインドア派だけど
たまにの弾丸コースも良いかもimg

まりの写メ日記一覧