まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

クラウチングスタート



何気にリレーの選手なったことあるけど
スタートってやっぱり
心臓が飛び出そうなくらい
緊張するのよねimg

ポンコツだけど
ハードル走も好きだったよimg


走り高跳びは成功した試しがないよimg

お友達がガチで跳びに行って
骨折してるの目の当たりにしたから
余計に恐ろしくて跳べないよねimg

終いには松葉杖ついてたもん💦

ここまでは中学生のお話。


高校生になりましてTHE女子クラス🚺

"まりちゃん‼︎頑張って跳べたら
ご褒美にケーキだよimg🍰🧁"


なんて煽られて

バーに向かって勢いよく走るものの...

バーの目の前で急ブレーキするやつ←

ケーキじゃ物足りなかったのかもだね☹️

なーんて。


カイジばりに自分を追い込んで覚悟決めれば
奇跡が起きたかもしれぬ🎂img

まりの写メ日記一覧