まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

まりのリベンジマッチ



いつしか
デリーっていうカレー屋さんで

レベル★★★★★

の激辛カレーを食べて

KOした事件を覚えてますでしょうかimg


そこで今日は時間があったのと
今ならすぐ入れる✨

って絶妙なチャンスが到来したので

レベル0の
コンチネンタルカレーに
挑戦しましたimg
→リベンジじゃないじゃんっ

ふむふむ。
説明にはお子様でも
食べられると書いてある。

次もし行くことがあれば
絶対にこれ食べるって決めてたんだ!
だからメニューは開かずに
入った瞬間から注文しました🍛

待つこと数分...

きたきたきたぁー




写真撮る前に
すぐ一口つまんだからスタンプで隠したの。

これきたわimg
まさしくこれだわimg

まりのためにあるような辛さimg

他に何があったっけ?
って一応メニュー覗いてみたら
大好きなバターチキンカレーも
あるではないか!!

こちらも同様★マークはついておらず
マイルドだってimg

もう決めたっimg

次はバターチキンカレーに決まりっimg
コンチネンタルも癖になる美味しさでしたimg

(月)は★5個です。
挑戦してみてねっimg

本日のランチでしたっimg

まりの写メ日記一覧