まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

A先生は洋楽が好き



今朝からハードな運動をしてきたよー!!

一昨日と打って変わって
流れてきた音楽は全て洋楽🎼

A先生はすごく美人で
スタイルも良くて
色っぽい先生img

実は初めて体験した時A先生で
すごく印象に残ってたんだよねimg

すごく人気なのか
満員img

各々ストレッチしてたり
みんな気合い入っている様子、、img

奥に行けば行くほど
上級向けの
暑いエリア🔥

まりは次回こそ暑いエリアに行くと
決めていたので
ポツンとあいている
壁に背を向けられるところに決めました🧘‍♀️

中々ハードで
後半になるにつれて脱落者がぽつぽつと...

残り10分というところで半数が減りました

あとちょっと🥵

仰向けに寝っ転がって
おやすみのタイミング💤

シャワーも混むだろうし
あと数分だから
一足先に退出するかimg

なんて思って起き上がった矢先に
A先生が
一人一人にタオルで風送って
回ってるじゃないの!!!

なにそれっ💓
まりにもやってもらいたい‼︎


というわけで
また寝転がりました💤


暑い空間での
ふわぁ〜っと涼しい風は最高img

綺麗だけじゃなくて優しいって最強かよimg


60分間最後まで乗り切れて
今日は達成感を覚えましたimg


どうやらA先生、今日は
いつも以上に湿度上げてたみたい🔥🔥🔥

次はリラックス系に挑戦してみるimg

まりの写メ日記一覧