まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

【お礼写メ日記】♡お目元セクシーNくんへ♡


Nくん口コミはやっっimg

早速書いて下さって嬉しいですimg

きっと普段からやることなすこと
テキパキとこなして早いんだろうな
img

積極的じゃないって知らなかったけど
Nくん話しやすかったですimg

それにNくんの方こそ
素敵なお心遣い
ありがとうございましたimg

それにしても聖母ってimg
そんな大それた者ではございませぬが
褒めてるってことだよねimg

有り難く存じますimg

あとジョギングとランニングの違い
わかりやすかったですimg


お忙しい日々だと思うけど
お体にはお気をつけてお過ごし下さいねimg


ではではお礼日記でお会いしましょうimg

まりの写メ日記一覧