まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

どうしてもアダルティに聞こえる話。



デトックスヨガ🧘‍♀️
行って来たよ〜img

その担当の先生が
熟女の方だったんだけど
ちょっとプヨッてた🤏

って、まり性格悪いねimg


そんなことよりレッスン開始から終わるまで
ずっと気になってしまったことがあって


『息を吸って〜吐いてぇぇえぇ〜』



『吐いてぇ〜』の語尾を伸ばすから
どうしてもいやらしく聞こえて


他にも

『おしりの穴をキュッと閉めてぇえぇ〜』
のときは
申し訳ないけども
笑い堪えるのに必死でしたの。。

みんななんとも思わなかったのかなぁimg

まりの思考回路がおかしいのかなぁimg


とにかくあれ男性がもし生徒さんでいたら
それどころじゃないと思うくらい
声のトーンと話し方がアウトでしたimg

ちゃんちゃんっ♪


まり尻の続きは後ほど
マイガールにてアップします🍑

まりの写メ日記一覧