まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

お婆さんに捕まりがち



火曜日の昼下がり☀️

まりアルアルをご紹介致しますimg

【思い出に浸るノ巻】


不意に話しかけられることが多々ありまして
その方が昔飼っていたわんちゃんのお話から
派生するのであります🦮🐩🐕

数年前に亡くなったわんちゃんがいて
お写真を見せて頂けることに...📱

ところがその写真が
どこにあるかわからなくて
出てくるのを待つこと数分
img

かわいいじゃないの〜img

15歳と思えぬ若々しさimgimg

人間みたいにソファに肘置いて
腰掛けてたimgimg

それで当時は朝晩お散歩して
そこで知り合った
わんちゃんの写真を撮っては
趣味で描いてる絵にして
プレゼントしてたんだとか🖌🎨🖼

素敵なお話だよねimg


まりも絵飾るの好きだから
頂いた方は絶対嬉しかったと思うなぁimg


今はもう居ないけど
そうやって思い出して
大事にされてたわんちゃんは幸せ者だねimg


ちょっぴり切ないけれどほっこりするお話でしたimg

まりの写メ日記一覧