まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

なんてこった



『なんてこった!パンナコッタ‼︎』

最近好きな曲の歌詞img


今朝はなんてこった事件が起きましたが
無事に辿り着いて
歯も綺麗に抜いて頂きましたimg

そういえばまだ抜いた後の
自分の姿みてない。。



歯医者さんに向かってる最中に
お昼何食べようかなって
あれこれ目星つけてたのに
食事は1時間後と言われて

がーーーーーーんimg


仕方なくお水を飲みましたとさ。

でも麻酔効いてるから
感覚なくて
気をつけないと
お水ですら
口からタラ〜img
になっちゃうimg


はらぺこだよおー。

ひからびるよぉー。

img

にしても、
衛生士さんと助手の掛け合いといい
コンビネーション
すんばらしかったなぁ👏✨✨

安心してお任せできましたimg


そう考えると
すごいエステRにくるときも

安心してまりにお任せしてimg

とか言ってみたいよねimgimg


ううん!なんでもない!
独り言img


とりあえず午後の部も
のりきるぞ〜img

まりの写メ日記一覧