まり/(25)

T153/ B84(E)/ W56/ H81

2022年3月



今月もお誘い頂き
誠にありがとうございましたimg


本当は昨日で今年度は
見納めだったのですが
追加したところで
ご縁がありとっても嬉しかったですimg


4月には
また生まれ変わったまりを
お楽しみ頂けたらと思いますimg

とにかくいつでも元気ありますimg


元気はあるけど
うるさくしたり
騒ぎを立てるわけではありません🤣

とにかくよく笑うのが好きですimg

お話を聞くのも好きですimg

息抜きの場にしたいのですimg

一緒に寄り添って過ごせたら思いますimg


また心機一転
春から色々な転機がある方も
大勢いらっしゃるかと思いますが
どんな形であっても
まりは陰ながら応援してますし
まり自身も
その選択で良かったと
思える様な生き方をして行きたいと思います👣

"人生楽しんだもん勝ち"

って

かつて上司に貰った言葉があります。

いまだにまりはそれが脳裏に焼き付いていて
苦しいことも
失敗したことも
全部全部
自分のモノにして
楽しめるように
ステップアップしたいな

じゃなくて

するぞっimg

まりの写メ日記一覧